· 

レベルアップクラス(体操教室)


演技発表会】レベルアップクラスに通う子供たちの演技発表となります。いつも、厳しい環境の中で「努力と目標と楽しみ」を見つけ取り組んでいます。
是非、子供たちの頑張っている姿を最後までご覧ください。


2022年12月
レベルアップクラス|月曜日・土曜日に在籍している子供たちの発表会を実施しました。厳しい環境の中で難しい種目の習得を目指して練習に励んでいます。是非、練習風景の動画をご覧ください。
https://youtu.be/76B8V0N_884


2022年11月7日(月)

クリスマスの発表会まで、残り約1か月となりました!

みんなどんどん技の完成度が上がってきて、さらに難しい技にも挑戦をはじめています。

 

6年生は、最終学年としての特別な演技もあるので、残り少ない練習期間でさらに上を目指しましょう!!


2022年10月17日(月)

最近はクリスマスの発表会に向けて、15分延長して練習を頑張っています!

いつもの練習に加えて、発表会の流れの確認をしたり、苦手な技を重点的に練習したりしています。

いつもはニコニコしているお友達も、この時ばかりはいつも以上に真剣な表情で取り組んでいます。

 

その成果もあって、転回(ハンドスプリング)ができるお友達が増えてきました!

発表会まで2か月を切りました!練習頑張りましょう!


2022/10/8(土)

レベルアップクラスでは、転回(ハンドスプリング)、バク転にもチャレンジします。

今は12月にあるクリスマス発表会に向けて、一生懸命練習しています!

小学校低学年のお友達も、ほぼほぼハンドスプリングができるようになってきて、完成まであと1歩!!

楽しみです!


2022年9月5日(月)

今日は小学校6年生の新しいお友達が来てくれました!海外での体操経験もあり、家ではYoutubeを見ながら独学で柔軟体操をしているとのことでした。これからとても楽しみです!頑張っていきましょう!


発表会に向けて初心に戻り基礎から練習中!

でも、楽しそう😁😁

倒立 バッたん‼︎(笑)



友だち追加

※イベント等の情報が届きます。

お問い合わせにも便利です。

登録お願いします。


【スタジオ情報】

レゴリススポーツクラブ 

〒662-0075

西宮市南越木岩町9-5ー305

クラブ携帯:090-6052-5159

駐輪場:阪急苦楽園口駅の駐輪場をご利用ください。

ご利用の際は、スタッフまでお申し付けください。お支払い致します。